最新記事

2014年9月15日月曜日

月刊少女野崎くん第11話「第11号 米しよっ♡」感想・画像・ネタバレまとめ 千代ちゃん可愛すぎるwww動画工房流石!!













































今回は最終回間近ということで
Cパートの千代ちゃんの可愛さが際立ってた!!!
動画工房流石って感じ!!未確認の小紅といい
かわいい子の演出がホント上手いよな。
バレンタインチョコはもう夏だし結局渡せないオチか???

髪下ろすと更に可愛くなる不思議・・・

もうあと1話で千代ちゃんともお別れか~~~

野崎くんはじめは剣さんとは距離あったんだな~
前野の影響もあるだろうけど・・・
にしても今はホント尊敬してる感じだな。

そして安定のマミコネタwww
ドッキリパート面白かったな~
野崎くんサプライズ力ありすぎ・・・恐るべし野崎くんwww
「一緒に帰りたかっただけだけど・・・」
これは天然上のセリフか?


Bパートは男子お泊りパーティー!!
やっぱり周りの男子は千代ちゃん→野崎くんLOVE
って気づくんだねwww
こんな時にも漫画脳の野崎くん!毎度何かしら出来事あるとネタにするな。

そして次回予告が鈴木っていう・・・www





最終回嫌だァァァァァァーーーーーー!!
もっとかわいい千代ちゃんを見続けていたい!!
浴衣可愛すぎるよ~~~~~
まだ無理でも2期期待!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村