最新記事

2014年9月24日水曜日

ラジオ『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』が、10月5日より文化放送にて放送開始!


このたび、10月5日(日)より文化放送にて、大人気声優・花澤香菜さんと雨宮天さんによるラジオ番組がスタートすると明らかになりました!

番組名は『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』。
ラジオレギュラー番組としては初共演となる花澤香菜さん、
雨宮天さんの2人が、ちょっと憂鬱な日曜の夜を華やかに彩ります!

今回スタートする番組は、パーソナリティ2人の可愛らしい魅力全開でお届けする30分。
2人によるほんわかトークはもちろん、クイズ、悩み相談、対決企画など内容盛りだくさんの、
総合バラエティ・エンタテインメント番組で、様々なゲームの情報も紹介していきます。

そして放送開始にあたり、番組では二人への応援・お祝いメッセージ、
質問などリスナーからのメールを「gree@joqr.net」にて受け付け中です!
是非ともメールを送ってくださいね♪

番組概要
タイトル:『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』
パーソナリティ:花澤香菜 雨宮天
放送時間:毎週日曜日 25時00分~25時30分(深夜1時00分~1時30分)
※10月5日(日)放送開始

「超!A&G」(文化放送)公式サイト

この二人のラジオどういう感じになるんだろう・・・?
雨宮さんは最近の声優だからあんまりラジオとか聞いたことないけど
この組み合わせだとほんわかした感じになりそうだな~
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村