最新記事

2014年9月13日土曜日

六畳間の侵略者!?第10話「地底帝国VS太陽部隊!?」感想・画像・ネタバレまとめ キリハさん完全に嫁の立ち位置

ゆりかちゃん
あらすじ
キリハの頼みで、幼稚園のヒーローショーに出演することになった一同。
滞りなくショーを続けるも、突然『太陽部隊・サンレンジャー』が乱入してきた!?
突っ込み所満載の敵を無視し、ショーは大盛況のうちに幕を降ろす。
ショーの後も忙しく姿を消したキリハは、商店街で清掃ボランティア活動を手伝っていた...。
孝太郎は、地上侵略を目論む彼女が町の人たちと親しげに話す様子を見て、
以前より感じていた違和感を口にする。「キリハは侵略するには優しすぎる」――!?
感想
ティア
ゆりか
レッドシャイン
ハルカゼマン
ゆりか
早苗ちゃん
桜庭
キリハ
孝太郎
カブトンガー
ティア
孝太郎
六畳間最高に面白いな・・・

「なんでいつも私、馬なんですかぁ~」
ゆりかちゃん相変わらず扱いwwwもう運命だな・・・ゆりかふぁいお~
かわいい娘と言われ桜庭先輩満更でもない感じ!!
イケメンには厳しい孝太郎www

「レッドシャイン!」(赤)
「レッドシャイン!」(赤)
「レッドシャイン!」(赤)
「レッドシャイン!」(赤)
「レッドシャイン!」(赤)
正義のヒーロが全員赤ってwww個性なさすぎだろ・・・(*´ω`*)
キッショーレディーは大家さんだったのか!?
そして何故かモブっぽい子堕ちたぞ???
ハーレム構成しすぎ!!!

「侵略だよ!侵略が始まってるんだよ~!」
侵略!侵略!侵略!
てかこのアニメで侵略っぽい事しているのって
敵キャラとキリハさんだけだな!?

今回早苗ちゃん孝太郎に融合していたぞ!?
一緒の夢とかみれるのかな?

「魔法少女ラブラブハートは見逃せないですぅ~」
いつの間にかゆりかちゃんと早苗ちゃん仲いいな!!

キリハちゃっかり馴染んでるし・・・
二人並ぶと完全に夫婦。
外堀から埋めるタイプだな。
「地上侵略するつもりなんかないんじゃないのか?」
「侵略っていうよりは、この街の一部になろうとしているような?」

「キリハさん。アンタは侵略やるには優しすぎる」
孝太郎たまに確信を突く時があるよな!
今回は主人公っぽい顔していたな・・・作画よさげ!!

「許せません!相手違います。里見さんは桜庭先輩と私を連れて遊びに行くべきなんです!」
ゆりかちゃん・・・ちゃっかり自分も入ってるwww

そしてキリハさんと孝太郎のデート!?
キリハさん私服かわいい
終盤だけど面白くなってきたな!!
キリハさんの話は感動出来そうな予感・・・

パイ無しティアちゃんかわいい!

あと2話じゃ物足りない・・・2期是非来てくれよ~!!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村