最新記事

2014年9月6日土曜日

六畳間の侵略者!?第09話「陽だまりと虹」感想 「ほ へ ?」ゆりかちゃん結局またただのコスプレ少女扱いにwww

六畳間の侵略者!?第09話感想・画像・ネタバレまとめ
あらすじ
晴海を庇い倒れたゆりか。不思議な光に包まれた晴海から、魔法の剣を授けられた孝太郎が応戦するも真希は姿を消す。
一方学校では、ティアとキリハ達が連絡が付かなくなった孝太郎達の身を案じていた。
ゆりかが魔法少女になった経緯を聞いた孝太郎と晴海は、彼女と一緒に戦うことを伝え「ころな荘106号室」向かう。
すでに魔力を制御した真希と、満身創痍のゆりかの決着は――!?








































「貴方の剣です」桜庭先輩も遂に覚醒!

それにしても孝太郎は、剣が合わない主人公だな。

「幸太郎様・・・」
目覚めた桜庭先輩。前世の記憶が戻りつつある感じか!?

妄想するツンデレティア皇女可愛いな!!

「なるほど。あの剣はこの場所に溜まっている、
魔力の一部をコントロールして作り上げている訳ね」
やっぱり六畳間に秘められた力が孝太郎の強さの理由でもあるのか!?

「私はナナさんがやるはずだった事を、やらなくてはいけないんです!」
ゆりかちゃんの回想!ナナさんはダークネスレインボーを倒すため自分の中の魔力を開放!
メガンテ使って死亡みたいな感じかwwwナナさんと幼女ゆりか可愛い(*´ω`*)
六畳間の人間は色々設定が複雑だな・・・

「暖かいです。いつもこうしている早苗ちゃんの気持ちがわかるような気がします。」
おんぶキタ━(゚∀゚)━!小太郎さんそこ変わって・・・(*´ω`*)www
「俺はきっと、お前にただのクラスメイトでいて欲しかったんだ」
六畳間には変な奴らが多いから、ゆりかちゃんだけは普通の人間でいて欲しかったんだな・・・
にしても陽だまりと虹の組み合わせ背景綺麗だな!

「クイックキャスト・フォースフィールド」
「ソニックインパクト・モディファー・タッチトリガー」
「コントロールプラント・モディファー・エクステンドレングスフォータイム」
バトルアニメ展開!!魔法凄すぎ!!呪文のセリフが長すぎて何言ってる変わらん(´Д`)
戦闘影響でころな荘ボロボロ・・・大家さんが見たらヤバそうwww

はにわブラザーズTUEEEE!!!
地底人・異世界人・魔法使い・幽霊といいころな荘メンバー凄すぎ!!
「ねえ。ちょっと聞きたいんだけど・・・アレ誰が?」
ラスボス大家さん激おこwww一瞬で真希ちゃんをやりやがった!!ほんと何者!?

またコスプレか?ゆりか~
時間が飛んでる気がするホぉ~
「ほ へ ?」
せっかく魔法少女だと認めてもらえたのに、真希ちゃんを逃がしたうえ記憶消されちゃったwww
夢オチ並の酷さwwwほんと気の毒な子(ノД`)
一応はにわにも記憶はあるんだな!

「お前には陽だまりと虹の方が似合う!」
結局ダブルデート誘ったのか桜庭先輩!

ゆりかちゃんぐうかわ(*´ω`*)
今回の件でちゃんとヒロインになった感じだな!主人公流石補正www
なんだかんだ、ゆりかちゃん桜庭先輩を攻略してハーレムが出来上がって来たなwww

残り3話で地底人回かな?
結構気になるキャラだし楽しみ(^ω^)
あと大家さんの強さの謎がほんと気になるんだけど・・・
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村