最新記事

2014年9月27日土曜日

六畳間の侵略者!?第12話「侵略順調!?」(最終回)感想・画像・ネタバレまとめ 見事に侵略された!最近の中ではかなりの良ハーレムアニメ!

うん。良かった!
六畳間は希に見ぬいいハーレム作品だったな~
ラストにきて桜庭先輩のヒロインっぷりが発揮してきな~
そして早苗ちゃんベッタリっぷりもいいね(*´ω`*)

最近はテンプレハーレムアニメが多くて飽き飽きしていたところもあって
最初はあんまり期待してなかったけど、このアニメのヒロイン達はホント個性的で
色んな属性の子がいて個人的に堪らんかったwww

特にゆりかちゃんはポンコツキャラでありながら、今期アニメで千代ちゃんに匹敵する
かわいさを兼ね備えていた!?他のキャラも可愛かったけど(*´ω`*)
声は大森日雅さんであんまり見ない声優だし、よくこの人を発掘したな!?

こういう可愛い子達を安心して見れた作品はホント久々。
あんまり、こういうハーレムアニメの主人公ってあんまり好きになれないけど
孝太郎は普通に嫌悪感なくみれて、ヒロイン達を攻略していき
かわいい表情みれたのは良かった!
るるもの耕太といい今期は好感の持てる主人公が多かったかな?

面白かったしこれは原作買って、2期来るのを待つかな~

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村