最新記事

2014年9月26日金曜日

残響のテロル第11話「VON」(最終回)感想・画像・ネタバレまとめ 

結局リサちゃんはスピンクスの行動の真意を知って、いずれ消えてしまう二人のことを
覚えているというだけの役目だったのか・・・
最後まで可愛かったからいいけど(*´ω`*)
正直柴崎さんでも良かったよな~その立ち位置
他に何かしらのスキルとか持たせて活躍させるのもアリだったと思うな~

「VON」は希望か・・・

でも全体的に雰囲気はよかったアニメでした。
ノイタミナらしいアニメだったかな?
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村