最新記事

2014年9月27日土曜日

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)第1話「SYMPTOM 変異」感想・画像・ネタバレまとめ Gと人類との戦いの話なのか!?

あらすじ 「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年…原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、 20歳の少年、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。優勝賞金を手にし、 臓器移植手術を百合子に施すためにここまで勝ち抜いてきた燈をあざ笑うかの如く、 最後の対戦相手として現れたのは、巨大な殺人熊。 生物としての圧倒的な力の差に蹂躙される燈だったが、彼の目が突然変態し……!
秋アニメ一発目から凄いのがきた(゚∀゚)
人類VSGの話なのか!?

いきなり熊の捕食シーン!
そして主人公の赤眼・・・グールですか?
相変わらず規制が・・・熊にも規制あるのかよw

「これが火星の巨大G、テラフォーマーだ」
火星にG?
Gのリアル描写はちょっとキツイwww
普通にグロイシーンより嫌だわ~
しかしこれをGと呼んでいいのかっていう外見だったな~
そういえばバクマンのエイジがこんなような漫画を書こうとしていたな~

まだ、面白いのか分からんからこれからやな(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村