最新記事

2014年9月5日金曜日

東京喰種-トーキョーグール-第10話「青桐」感想 変態月山さん味方になって戻ってキターー!!www

東京喰種-トーキョーグール-第10話感想・画像・ネタバレまとめ



あらすじ
CCG11区支部が、「アオギリの樹」を自称する喰種の集団に襲撃された。
生き残った者はゼロ。それを受け、CCGは過去最大規模の対組織戦の準備を始める。
一方、「あんていく」には万丈数壱(バンジョウ カズイチ)と名乗る男が殴りこんできていた。
リゼに心酔している万丈は、「アオギリの樹」がリゼを狙っていると知り、リゼに逃げるよう伝えにやって来たのだ。
だがそこへ、「アオギリの樹」幹部の少年、「絢都(アヤト)」が突如乱入する。その姿を見て、驚くトーカ!
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/index.html































月山さん金木くんのピンチに駆けつけて戻ってきた!!仲間になるのか!?
シリアス展開なのにも関わらず、月山さんの登場で一気に雰囲気が変わったぞ!!
やっぱり月山さんの変態キャラはこのアニメ要だな・・・www
仲間に加わる事により安定区メンバーの新たなやり取りが見れそう。
拐われた金木を助けに乗り込む事になって、マスターの強さがようやく明かされるのか!?

味方キャラも増えたが、敵キャラも続々と個性的なキャラが増えたなwww
アオギリの樹幹部アヤトくん!幼少時代とは違ってかなりイメージ変わったな。
イケメンアヤトくん!服のセンスかっけーーー!!!

そしてオカマキャラのニコさんwww
「続きは帰ってからにしましょ・・・」

什造くんって男だったのか!?くぎゅ~のキチガイキャラはいいな!!
何かキチガイキャラが増えてキチガイ合戦状態なアニメに成りつつあるwww
しかも人間で警察側につくのか?

今回も雛実ちゃんの天使っぷり最高に可愛い(*´ω`*)
トーカちゃんやっぱり仲間思い!意外と錦さんが助ける気満々で驚いた!!

あと2話か・・・丁度面白くなってきた所で終わりそう・・・
これで2期なかったらキツぞ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村