最新記事

2014年10月7日火曜日

グリザイアの果実第01話「普通の学園生活」感想・画像・ネタバレまとめ とりあえず今回はメインキャラのパンチラ回

アニメだとキャラの可愛さが増すね~
原作も良かったけどアニメも期待です!

やっぱり雄二はモノローグがないから感情が掴みにくいね。
それも作品を楽しむ上ではありだけど

1話結局天音・蒔菜・幸・みちるのパンチラ
そして雄二くんの肉体美
サービス回でしたねwww
痴女=黒
幼女=白
ツンデレ=縞パン
メイド=ピンク
主人公=全裸
あとは由美子ちゃんだけど、これはキャラ的に無さそう?
原作でもそういった描写はなかった気がするし・・・

原作は結構好きでアニメ化でどういった感じになるのか心配だったけど
作画良し!BGM良し!雰囲気良し!声優良し!
でパンチラ&おっぱい含めアニメならではの作品として楽しめそう(*´ω`*)
BGMの「瓶詰めの空」が使われていて良かった!一番好きなBGMだったので嬉しい!
やっぱりBGMあってこその神演出!

グリザイアはセリフとか名言多いから、作品を振り返るという意味でアニメを楽しみたい!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村