最新記事

2014年10月13日月曜日

グリザイアの果実第02話「スクールキラー由美子」感想・画像・ネタバレまとめ 由美子ちゃんはピンクかぁ~

ザニガニのくだり懐かしい!
アニメだとホント蒔菜ちゃんと幸ちゃんの可愛さが増すな~
天音ちゃんはほんとエロいwww

「色と嘘は重ねる程黒くなる」
雄二はほんと名言多いから好き!
読書家で且つ強くて格好良いって最高の主人公!

みちるちゃんナイスツンデレwww

デフォのシーンは原作でもあったな~確か!?
そして2話で由美子ちゃんのパンチラキタ━(゚∀゚)━!www
ピンクだったか~

EDは原作ではなかったと思う描写があって嬉しい(*´ω`*)
アニメ化はこういう良さがあっていいよね!
グリザイアに関しては作画、演出、、雰囲気、BGMなど全てにおいて
完成度高いから原作プレイ済みでも気にならず楽しめる作品。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村