最新記事

2014年10月5日日曜日

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞第01話「堕とされた皇女」感想・画像・ネタバレまとめ ギアス×学園黙示録的なアニメ?

あらすじ
高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。
「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。
「ノーマ」――それはマナが使えないイレギュラー、反社会的な人ならざる「モノ」。
全てを奪われた彼女は、僻地の基地アルゼナルに隔離される。
最初はあんまり期待していなかったけど
これは結構濃い内容のアニメかも・・・!?

サンライズ制作のオリジナルロボアニメで陵辱シーンあるとは知っていたけど、
どんなものかと思ったけどこういう展開は結構好きかも!

皇女であるアンジュがノーマであるという真実にはいきなり度肝抜かれた。
少し前にノーマの娘を持つ母親に「他の子供を産みなさい」と浴びせたばかりなのに
自分にはね帰ってくるとは・・・

でも主人公が悲惨な目にあって絶望するアニメは結構良作が多い気がするので
学園黙示録みたいに最初だけ雰囲気がいいっていうのはやめて欲しい!
あれも1話の雰囲気に飲まれてみたら、後半エロばっかりだったから・・・
これもエロあるみたいなんで、というか1話のラストも結構アレだったし
面白くなるとしたら今後の内容次第かな~
にしてもアンジュの乗っていたロボは完全ギアスのランスロットだったな~

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村