最新記事

2014年10月5日日曜日

ソードアート・オンラインII第14話「小さな一歩」感想・画像・ネタバレまとめ 幼女演出ズル過ぎるwww泣けるに決まってるだろう!


あらすじ
誌乃を殺してから自分も死のうと、恭二が襲いかかる。だが、間一髪で和人が駆けつけて、恭二に飛びかかった。もみ合いとなる中、恭二が持っていた毒薬入りの注射器が和人に押しつけられるが、奇跡的な偶然により薬液は注入されず、和人は難を免れる。後日、和人と誌乃は菊岡に会いに行き、今回の事件に関する事実関係を聞くことに。菊岡は《死銃》の一人として逮捕された男から、キリト宛の伝言を預かっていた……。
前半のキチガイ恭二くんとは一変して後半はかなりいい話だった!
絶対郵便局のお姉さんの妊娠は後付けだよな~
この話のために付けた設定としか思えないw
けどとにかくいい話だった!幼女の可愛さ半端ない(*´ω`*)


「これが最初の一歩なんだから」

シノンさんモブに対しても最初は怯えつつも強気な対応!
過去のトラウマを乗り越える事が出来たのかな?
何はともあれ頑張ったな!
そしてイケメン過ぎるキリトさん登場!
いつの間に二輪取ったんだ?以前は原付だったような?
GGOの影響かな?
自分も早く二輪免許欲しいわwww

「その人のいる場所が現実」
ゲームが現実?リアル全部捨てて仮想に潜り込めれたらどれだけいいか・・・
実際今の時代そんなことは不可能に近いものがある。
実際自分もアニメに没頭しているけど、そのためには働かないと生きていきけないし
全てをさ捧げるのは難しいよな・・・

この世界と仮想世界を転倒・・・
そうなんだよな~結局いくら仮想に全てを捧げても、リアルには対して影響はないんだよなw
少しはあるかもだけど(*´ω`*)
それで廃人レベルまでいくと色々問題あるし・・・
没頭しすぎると逆にストレス溜まるのは分かるかもな。

そしてエギルの丘に修羅場・・・
リズの扱い酷いなwwww

自分を責め続け、罰しようとしてきたシノンちゃん。
一人の命を奪ってしまったけど、それでも救われた人がいて
それと同時に自分を許す権利に気づかされた回でした。

今回は泣けるいい話だったな~まさに最終回の雰囲気。
あと幼女最高でした(*´ω`*)wwwというわけでGGOはこれにて終了!
で・・・やっぱり2クールあった!マザーズ・ロザリオ編突入決定!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
ブログランキング参加中↑


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク

オススメサイト記事

アニメの扉過去記事

日本ブログ村